忍者ブログ
≪現在のマウスポインタスタンド
GIFアニメ大好きホムペ



『ともだちってなんだろう』
だれだって いちどは なやむことかもしれませんね
ケンカをしていがみあってきらいになって
あいてから、もうともだちじゃないっていわれることだってあるかもしれません

でもね
ほんとうのともだちっていうのは
せいべつも、しゅぞくも、そんなのはかんけいなくて
としだって かんけいなくて
ぜんぜん にてなくてもいいし
どこかが にていてもいいし
はなれていても ちかくにいても
それだって どちらでもいい
おたがいに おたがいのことをしんぱいし、
かんがえて、
そしてよろこびあう
そういうかんけいだとおもいます

このにひきはそんなふたり
にているような にてないような
ことばだってないのに
でもおともだちになったんです

そんなにひきの、
おとのない ちいさなおはなし

 
第二話 たまのり
 

 

 

2010/9/7 最終更新


HOME




 

PR
【絵話】
かたつむりとなめくじのおはなし
 第一話 であい
 第二話 たまのり

ブログ内検索
リンク
link2.gif
Copyright© -- oto-oto_xx -GIFアニメ- --  All Rights Reserved
Designed by oto-oto / Powered by [PR]
/ CM忍者ブログ